佐倉ハイジ「思い知れ。」

思い知れ。 (あすかコミックスCL-DX)

思い知れ。 (あすかコミックスCL-DX)

以下ネタバレ。
表題作シリーズでは、
相変わらず何考えているか分からない本郷。
でも、電話が気になって、
4時間半の距離を苦にせず、
小川の元に駆けつける本郷は格好良いな。
自分ではとても真似ができません(←何か苦い経験があるらしい)。
会うことで得られる安心感・満足感は
何物にも代え難いと思います。
(たとえ、互いに体を重ね合わせなくても。)
お気に入りは小川の同級生の佐々原くん。
「感応喫茶店」収録時にも登場していましたが、
より一層、童顔に磨きがかかっています。
小川にジャムを渡す時の赤い頬の表情が可愛らしい。
結婚が決まって嬉しそうなところも(欲目)。