2010-01-01から1年間の記事一覧

アイがラブしてユーなのさ (ビーボーイコミックス)作者: 蛇龍どくろ出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2010/08/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るこれが今日購入したBL本。 蛇龍どくろが最近のお気に入り。 つ…

今日は夏休み。 何をするでなく 単なる休暇の消化。 書店でBLの新刊を購入し、 昼食はモスバーガーにて ナンチョリソーカレーを食べました。 ポテトをつまみながら 先程購入したBLを読書。 公衆の面前で読んでしまいましたよ…。 その後、TSUTAYAに 嵐のニュ…

今日はお気に入りの後輩Y主催の勉強会。 結局、誘いのメールには返信しなかった。 他の参加メンバーには 発表の割り当てが記載された 開催通知のメールが届いていたが、 自分には、 以前フェードアウトしたメンバーと共に 日時と気が向いたら参加してという …

同期と晩ご飯を食べた。 本当は飲みに行こうっていっていたのだけれど、 同期が予定目白押し(チッ、リア充め…)なので、 急遽、本日、ご飯のみで行こうということに。 要は同期が、 新しく彼女ができたってことを 報告したかったというだけの話。 事前に、 …

お気に入りの後輩が2人いる。 と言っても、 自分が一方的に好意を寄せているだけなのだけれど。 どちらも姓のイニシャルが同じなので、 名前のイニシャルからTとYと呼ぶ。 Yは新規採用後、初めてできた後輩。 と言っても、自分の異動先で新規採用当時から 在…

昨日、父親から突然の連絡。 話を聞くと、 祖母が私に財産の一部を贈与したいとのこと。 そんなことをしなくとも、 祖母の養子になったのだから 最終的に遺産相続されるのだからと 父は説得しようとしたのだが、 聞く耳を持たないらしい。 どうにも生きてい…

人力検索はてなのアンケートで 「あなたのはてな歴はどのくらいですか?」 という質問があったので、 はてなダイアリーで 一番古い書き込みを調べてみました。 2003年4月の書き込みがありました。 思わず当時の内容を色々と読みふけり、 忘れていたこと、 誓…