2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗

電話の回数を制限したのは失敗でしたね。

デジカメ

デジカメを買いに行ってきました。 はるこを主に撮影する予定。 で、お店で店員さんが値引きを持ちかけてきたので そいじゃ、という感じでその商品にしますって言ったのに 在庫がないって、そりゃあんまりじゃありませんか? それ以外の商品にしますか?って…

メール

今日も来ないのが、ある意味日常。 電話でもしてみましょう♪

電話

コミュニケーション不足なので 毎月1回の電話と年3回ぐらいの会合を持つ、ということに 決定しました(半ば強引に説得しました)。 これでも少な過ぎだと思うけど、どうなんだろ? 遠距離恋愛でもこれより頻度高く会ってると思うんだよね。

tel

電話して良かった。 悩むより行動! でもきっと次に似たような状況に遭遇したなら その時も悩むのだろうな、と思う。 私の人生は迷いと悩みの人生なのだと思う。

はてなアンテナ

はてなアンテナの詳細のお蔭で 更新されたサイトを見に行く必要が余り無くなった。 便利なようで寂しいことなのかな。

はるこ

cat

はるこをぎゅっと抱きしめることの出来る幸せ。

メール

もしかして(もしかしなくても) 無視されているのでしょうか? ああ、そんな気がして 頭の中がグルグルです…。

はるこ

cat

はるこには毎度、癒してもらっています。 ありがたや。

メール

今日も来なくて辛いけど、 段々麻痺してきたような気もします。

生存理由

自分は何故生き続けるのだろうと自問してみた。 自分は誰からも必要とされていないのに、 生きている必然性があるのか、その疑問が頭にこびり付いて離れない。 確かに、日々の中に何かしらの喜びを見つけることも出来るし、 欲しい物を買ったり、欲しい物を…

value

今日もまた、自分が無価値であることを思い知る。 そして、己が無価値を昇華させる術を私は知らない。 どなたかご存知の方はおられないか? 汚泥に沈む我が身を引き上げてくれる者はいないのか? 思考はただ一点を中心に空回りを続けている。

メール

またメールを出す。 そして返事が来ない…。

嘆息

メールが来ない…。 はう。

相葉

スクールカレンダーの相葉タンがこっちを見てる…。 でも、自分は松潤ファンなんだー!

メール

結局、一週間が経過。 ああ、自分て不要なんだなと実感するのです。 凄く滅入る日々。

レオン

録画しておいたれ「レオン」を見た。 個人的にはハッピーエンドを期待していたので ちょっと残念かな。 相手役ってナタリー・ポートマンだったのね。 全然知りませんでした。 ジャン・レノ格好良い!惚れ直したね。

噛み癖

cat

噛み癖あり。要注意。 でも肉球がやらかくて、いいんだ♥

許し

相手を許せない自分を許せない。

にゃんこ

cat

その飲み屋は飲み会メンバーのうちの2人の 元バイト先で、勝手知ったる様子。 そこで今年の春に産まれた猫の赤ちゃんを紹介された。 大変愛らしい。お持ち帰り決定です。 今、ミューミュー鳴いてます。

友人

昨晩の飲み会は自分を入れて4人。 この中に入れてもらえたことがひどく嬉しい。 あこがれの人と会うのは久しぶりで、1年以上が経ってた。 でもその人は以前と変わらない素敵さでした。 もっと磨きがかかっていたかも。 また惚れ直したかもね。

忍耐

僅か数日間の忍耐すらままならない 自分に本当に嫌気がさします。 そしてこんな忍耐を強いる人物にも 悪感情が沸いてきています。 でも、これは予想されたことであり、 納得づくだったはずなのです。 ひとときの感情に簡単に左右されてしまう 自分が恥ずかし…

レオン

TV

今日の金曜洋画劇場は「レオン」。 ジャン・レノは好きなんだけど、 彼が出演している作品をしみじみ見たことがないのです。 だから先週の予告を見た時に是非とも 見なくちゃ、と思っていたのですが、 昨日お誘いがあったので 今晩のレオンは予約録画です。

メール

今日もメールは来ず。はぁ。

学生時代に好きだった人が こっちに遊びに来るから飲みに来ない?と 当時の友人からお誘いがありました。 仕事中だったにも拘らず、快諾のメールを出して ちょっとウキウキ気分♥ でも、その人に対する「好き」という感情は 恋愛対象としてのそれではなく、 …

愚痴

口を開けば恨み言ばかり出そうになる相手に、 実際には何一つ文句をぶつけることが出来ない。 それは、相手を思いやるという大義名分の下に もっと陰惨な想いを秘めているからなのだろう。

メール

今日もメールを待つ。 昨晩は催促ではなく、 別件でメールを送ってみました。 でも今度はさすがに「返事はいつでも」とは 書けなかったです…。むぅ。

ケーキ

早上がりだったので 普段は閉店時間の都合で買い物したことのない 地元のケーキ屋さんでケーキを購入。 チーズケーキを二点。

早上がり

今日は仕事が早く終わったので 早上がりです。 従妹が息子達を連れてきているので 可愛がって来ました。 ラブリー♥

雷雨

今日の雷は凄かった。 まだ雷鳴が轟いてます。 以前、近所の電波塔に落雷した際に その余波をくらって 自宅のパソのマザーボードがお亡くなりになったことがあります。 今回も注意しなくちゃ。