2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

TV

余りドラマを見ないのだけれど、 このシーズンは「拝啓、父上様」と 「花より男子2(リターンズ)」を 毎週見ています。 どっちもジャニーズものだねぇ。

ヨックモック青山本店

map:x139.7149y35.6635:map 東京都港区南青山5-3-3 合流後、山手線で原宿駅へ。 そこから表参道ヒルズの前を通り、 表参道を越えて青山へ。 以前行ったアニバーサリー青山店の手前にあります。 これは相方が注文したシブーストポンム。 林檎のソテーが美味し…

待ち合わせ場所のJR目白駅に行く為に、 当初は丸ノ内線で池袋に出た後、 山手線で目白に向かう予定でしたが、 最近、運動不足と云うこともあり、 歩いて行くことにしました。 途中、護国寺があったので寄り道。 護国寺を後にして目白駅に向かう途中、 待ち合…

パティスリーマリアージュ

map:x139.7420y35.7163:map 東京都文京区小石川4-16-7 東京メトロ丸ノ内線の茗荷谷駅で下車し、 パティスリーマリアージュへ行きました。 小石川の住宅街の中にある 落ち着いた、雰囲気の良いお店です。 このお店は写真撮影禁止とのこと。 残念。 参考にリン…

花より男子2(リターンズ)

TV

録画しておいた花男2の 初回スペシャルを見ました。 牧野つくしの弟・進を演じる 冨浦智嗣くんの声が高くて 変な感じ(良い意味で)。