2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショッピング

今日はTシャツと下着を買って その後散髪、 そして西武にて 春物を購入。 散財、散財♪

思い

多少楽になった。

想い

抱える想いがキツイ。

山田ユギ

新旧取り混ぜて山田ユギの作品を読んで 午後を過ごす。 明るい話も多いけど、 切ない話も多いです。

いいとも青年隊

TV

ふとしたことから元いいとも青年隊の 神田利則のことを思い出す。 彼は今、どうしているのだろう…。 そう言えば、ちょっと前には マイケル富岡も最近見ないなぁと思ったり。

連休

何とか7連休を確保。 でも大してやることないんだよ。 出勤した方が良かったのか…。

弁理士

本日は弁理士さんのところに 特許相談に伺いました。 以前から無料相談制度を利用して 話を聞いてもらっているが、 感じの良い方で安心して話ができます。 今後もよろしく願いたいところ。

帰還

友人の壊れて修理に出していた PCが復活して帰ってきたそうな。 めでたしめでたし。

引き出物

昨日もらった引き出物を祖母に届ける。 最近のはカタログから選んで 葉書を送って郵送してもらうのが主流だそうだ。 んで、扇風機と傘を注文した。

宴の後

ただいま披露宴から帰還。 盛大な宴でした。 本日は新郎に頼まれてカメラ担当に。 結構面白かった。 デジカメの良さを認識する。 デジカメ欲しくなった。 ちょっぴり結婚もしたかったりする。 お二人にはお幸せに。 二人の為に出来ることを何でもしてあげた…

披露宴

明日は従姉の披露宴です。 幸せになって欲しい。 ハッピーが嬉しい。

清掃

月に一度、清掃業者が 事業所の清掃をするので、 午前中は仕事になりませぬ。 やっと終わった。 二人組の業者の片方が格好良い♥

出勤

今日は自社の事業所に寄ってから 出向先に出勤です。 上期の目標決定と 先の下期の目標達成の評価… 憂鬱だ。

腹痛

今日は一日お腹が痛い。 どうも神経性らしい。 最近悩み事抱え込んでるからなぁ…

DMG確保

無事入手することが出来ました。 圧倒的な情報量に暫らく溺れそうです。 わーい♥

DMG

今しがた本屋から、 予約していたDMGが入荷したとの連絡が入った。 すっかり失念してたよ。 買いに行かなきゃね。

TV

昨晩のドラマ「顔」はイマイチ。 内容的にはすんなり見られましたが、 (メロドラマちっくでクサイところも多々ありましたけど) 何より問題は仲間由紀恵演じる主人公の 「似顔絵」の能力が発揮されてない!ということ。 今後の課題ですなぁ。

苦悩

正直迷ってる。 予定通りに事が運ぶかどうかすら 定かではないと云うのに、 その事を前提に話を進めるしか 出来ないのが非常に手痛い。 手駒が少なすぎるよ、自分。

TV

今夜はドラマ「顔」! オンエアを見ながら タイマー録画するんだ。

お仕事

毎日仕事がキチンと終わって 又明日に繋がると云う充足感は 非常にありがたいと思う。

不振

連休明けて、昨日のコンベンションだった所為か、 今日は今ひとつ仕事がはかどらない。 むー。

昇進

んで、今日の昼は会社のコンベンションとゆーことで、 年度計画やら営業方針やらが発表されたのですが、 辞令も配布されました。 んで、昇進しました。 と言っても、ヒラから主補なので 大したことないです。 面倒見る部下もいません…。 会社の意図が分から…

新歓

今夜は新人歓迎会でした。 会社の傍のお店で宴会。 料理も飲み物も今ひとつ。 昼のランチバイキングの方がまだマシ、って印象。 精進しなせぇ。

目が痛い

今日は一日、目が痛かった。 まだ痛いよ…。 間違いなく、連日のゲームのやり過ぎの所為。 今日はやらないでおくのが吉。

駅にて

試験の帰りに駅に行ったら ビラ配りのお兄さんがいた。 どっかで見たような顔だったので ひどく気になったのだが、 電車が自宅の最寄駅に着いても思い出せなかった。 ニッと笑った顔が宝生舞に 良く似ていた(つまりは好みの顔と云うこと)。 帰路での車中に…

試験

今日は日曜というのに、 社命で情報処理技術者試験を受験…。 午前中でしダメダメだったら 昼で帰ろうと思ってたけど、 そこそこ出来たので午後まで受験しました。

TV

午前中に録画しておいたドラマ「顔」を見た。 何て言うか、しっくり来る出来。 嫌な焦燥感もなく見ていられる。 当たりだ!今期はこのドラマを見ることにしよう。 エンディングのスタッフロールで 仲間由紀恵の下にオダギリジョーって 片仮名の人名が出るの…

誕生日

母親に花束とケーキを買った。

キャッスルヴァニア

遊びやすい! ついつい長時間やり過ぎて 目が疲れた。

ハニー・クレイ・マイハニー

昨日ブックオフにておがきちかの 「ハニー・クレイ・マイハニー」を確保。 今日読む。「Landreaall」と方向性がだいぶ違うが、 何か通じるものがあった。面白いです。