2007-01-01から1年間の記事一覧

私は友情も愛情も憧れも 区別がつかない幼い人間です。 感情と理性が綯い交ぜになって 散り散りになってしまいそう。 私はある人物に好意を寄せています。 その好意はきっと恋愛感情とは 遠いところにあると自分では思っています。 ただ気儘に構いたいという…

価値観の相違が存在することを理解できても、 その相違を乗り越えられるわけじゃない。 自身を否定されれば、 否定された相手を憎悪する。 それが祖母や両親であっても。 私は彼らを憎む。 この憎悪は一生忘れまい。 そしていつか 何らかの報復を必ず。 暗い…

得られた安寧は完璧ではありませんでした。 だからここに戻ってきました。 不安を吐露するために。 吐露することで楽になる為に。

最近、漫画家の華不魅女史の 日記の更新頻度が とみに増えて嬉しい。 何より未だ描く意欲が 衰えていない姿を うかがい知ることができて 幸せなんです。

悪魔に魅せられし者作者: 鈴木直人出版社/メーカー: 創土社発売日: 2007/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (23件) を見る往年のゲームブックの名作 鈴木直人作「ドルアーガの塔」シリーズが 創土社から復刻されました。 東京…

D&D

D&D アンダーダーク (ダンジョンズ&ドラゴンズサプリメント)作者: ブルース・R.コーデル,ジェフクイック,グウェンドリン・F.M.ケストレル,Bruce R. Cordell,Jeff Quick,Gwendolyn F.M. Kestrel,鶴田慶之出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2007/01/31メ…

ドラマ

TV

余りドラマを見ないのだけれど、 このシーズンは「拝啓、父上様」と 「花より男子2(リターンズ)」を 毎週見ています。 どっちもジャニーズものだねぇ。

ヨックモック青山本店

map:x139.7149y35.6635:map 東京都港区南青山5-3-3 合流後、山手線で原宿駅へ。 そこから表参道ヒルズの前を通り、 表参道を越えて青山へ。 以前行ったアニバーサリー青山店の手前にあります。 これは相方が注文したシブーストポンム。 林檎のソテーが美味し…

待ち合わせ場所のJR目白駅に行く為に、 当初は丸ノ内線で池袋に出た後、 山手線で目白に向かう予定でしたが、 最近、運動不足と云うこともあり、 歩いて行くことにしました。 途中、護国寺があったので寄り道。 護国寺を後にして目白駅に向かう途中、 待ち合…

パティスリーマリアージュ

map:x139.7420y35.7163:map 東京都文京区小石川4-16-7 東京メトロ丸ノ内線の茗荷谷駅で下車し、 パティスリーマリアージュへ行きました。 小石川の住宅街の中にある 落ち着いた、雰囲気の良いお店です。 このお店は写真撮影禁止とのこと。 残念。 参考にリン…

花より男子2(リターンズ)

TV

録画しておいた花男2の 初回スペシャルを見ました。 牧野つくしの弟・進を演じる 冨浦智嗣くんの声が高くて 変な感じ(良い意味で)。