許してウォンチュー

柚摩サトルの「許してウォンチュー*1」を読了。
収録作「イヤよイヤよも愛しだい。」を雑誌で読んで以来、
柚摩サトルファンになってしまい、
コミックを心待ちにしていたのですが、
遂にコミック化されました!
「Chips!」収録作しか知らないので、
それ以外に2作収録されていたのが嬉しいです。
その2作品の内の1つ「コスモな彼氏」で
攻のコが物理学を専攻しているのですが、
作品中の台詞「…超ヒモ理論と反・ドジッター空間…」って
私が大学院にいた頃に研究していたテーマですよ!
よもやBLを読んでいて
こんなマニアックなフレーズに出くわすとは思っていなかったので、
ちょっと失笑してしまいました。
作者さんは一体、どこでこんな単語を拾ってきたのでしょう?あう。

*1:

許してウォンチュー (GUSH mania COMICS)

許してウォンチュー (GUSH mania COMICS)