カテゴリ:フリークス

極楽院櫻子の「カテゴリ:フリークス」第2巻*1を読了。
1巻とは打って変わって、
強敵の出現とスピーディーな展開がとても楽しいです。
新登場のキャラが目白押しですし。
お気に入りは茶姫。可愛らしい。
トキコとぴったり息のあったとことか、見ていて微笑ましい。
でもまっぱで歩き回るトキコ児童ポルノじゃないのでしょうか?
仲間なのに迫害されていた姫墨は哀れ。
皆、ウサギ耳でキュート。
それにしてもウサギのご主人様はどれもイカレ気味で良い感じ。
個人的には那波が良い。
お気に入りは東の御方と泉水。
御方は何故にあのお姿?その嗜好に痺れます。
やっぱりマトモじゃないです。
ウサギのご主人達の総元締めだけのことはあります。
泉水は冷静沈着でいながら、
那波イジメを得意としていて、美味しい役どころかも。
あと敵キャラでブラック・フリークスの少年も好きです。
143ページの、あの乱れた貞操観が…。

*1:

カテゴリ:フリークス(2) (バーズコミックス)

カテゴリ:フリークス(2) (バーズコミックス)