Dの嵐」を見ました。
「うだうだSP」と先週放送分。
「うだうだSP」、すごかったです。
自分は「Dの嵐」自体、12月から見始めたので、
このスペシャルで見たことのないシーンを見られて嬉しかったですー。
大野くんの「イタリアの大砲」には感動しました!
ヤバイ。大野くんヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
先週放送分は「○○目線パート2」。
『ボウリングのピン目線』では相葉ちゃんが頑張ってます。
ヘルメットをかぶっているとはいえ、
ボーリングの球の直撃を受けて大丈夫なのでしょうか?
『リンボーダンス目線』では
相葉ちゃんに続き、マツジュンもリンボーに挑戦。
えーと、無茶苦茶ブサイクに映っているのですけど…。
バンジージャンプ目線』では、マツジュンがバンジー
尾崎の曲を背景に、マツジュンのバンジーのシーンが
何度も繰り返されるのに大笑いしていました。
ごみ収集の時に出てきたにゃんこも可愛かったですね(余談)。