秋霖高校第二寮

第1巻*1と第2巻*2を一気に読破してしまいました。
何だかここのところ、活字を読む量が激増しています(殆どがBLですが)。


お気に入りキャラは望くん。
明るくて破天荒っぽいけれど、1巻の終わりではちょっと陰の部分も見せたり。
ここで双子の美希ちゃんの名前を挙げないところが
自分の業の深さかなあと思ったりします。あう。
主人公のサトちゃんは、長女的性格と云うか
その不幸体質が哀愁を誘います。頑張れ!


主人公カップルの遅々として進まない展開ののろさが
焦らされているようで、続きがついつい気になってしまうのです。
ああ、早く第3巻が出ないかなあ。
…って、月村奎二宮悦巳のコンビで別の本が最近発売になっていますよ!?
→「エッグスタンド*3
新作も良いけど続きを〜!と思っていたら、どうも復刻版みたいです。

*1:

秋霖高校第二寮 (1) (ディアプラス文庫)

秋霖高校第二寮 (1) (ディアプラス文庫)

*2:

秋霖高校第二寮 (2) (ディアプラス文庫)

秋霖高校第二寮 (2) (ディアプラス文庫)

*3:

エッグスタンド (ディアプラス文庫)

エッグスタンド (ディアプラス文庫)