がっこうのせんせい(ネタバレあり)

松本花の「がっこうのせんせい」第2巻*1を読了。
1巻発売からだいぶ時間が経った所為か、
登場人物の名前と性格や、ストーリーを忘れてます。あう。
実家に帰って1巻を取ってこなくちゃ。
でも2話目の途中以降は殆ど独立した内容なので楽しく読めました。
というか、雪ちゃん変わり過ぎ!ちっちゃい頃の方が可愛かった…。
とても切ないお話でした。
先生が逝ってしまった時は何だか呆然としてしまいました。
余りにも呆気無さ過ぎて。
野良も死別していたとしたら(絶対そうだと思ってました)、
雪ちゃんがとても不憫でした。
求む、二人(二匹?)の再会!野良、格好良いし。是非再登場を。

*1:

がっこうのせんせい 2 (2) (ディアプラスコミックス)

がっこうのせんせい 2 (2) (ディアプラスコミックス)