ブラザーズ

だいぶ前に古書店で購入したものの、
何故か今日まで読んでいなかった山本小鉄子の「ブラザーズ」第1巻*1を読了。
表紙を見ていて眼鏡くんの方が多分お兄さんなのだろうなと思っていましたが、
いざ読んでみて、寧ろ二人の年齢差に吃驚しました。
あんな可愛い先生がいる学校は羨ましいです。
「くりすちん」よりも「くりすタン」と呼びたい…(壊れ気味)。
そしてワタルは、あの釣り眉が凛として格好良い!
二人の進展の遅さにやきもきしながらも、ついつい健気な山田くんを応援してしまう。
どうも、秘めた片思いと云うシチュエーションに惹かれてしまうようです。

*1:

ブラザーズ 1 (バーズコミックススペシャル)

ブラザーズ 1 (バーズコミックススペシャル)