レアル・エ・プーリア

2回目。
今回はお箸で食べるフランス懐石を注文してきました。
美味しい。美味しかったけど、お箸で食べる必要性ってあるの?と思ってしまいました。
いや、日本人なので勿論、お箸で食べた方が楽なのですが、
ウリにするならもっと和風テイストがあっても良かったかなと云う気もします。
品数が多過ぎと云うのは、贅沢な悩みかも。
オードブルとスープ、それにお肉にお魚にパスタは食べ過ぎです。
ブランチのつもりで行きましたが、夕食分まで食べてしまった気分です。
(夕食はきちんと食べましたけど…。)
私はお肉とお魚はどちらか1つで充分かも。
あと、パスタが出るならパンは要らないかも。
とかく、カロリー過多です。ダイエットしなくちゃ。