SALON DES CENT(サロン・デ・サン)


今日のお昼はサロン・デ・サンにて。

手作りハンバーグを注文しました。
ハンバーグ自体もでーんとしていますが、
付け合わせの野菜のボリュームも凄いです。
ボイルした人参や蒸かした薩摩芋の塊が圧倒的です。
ソースの味付けもとても美味しかったです。
以前言った時はオムライスを注文したのですが、
それも素晴らしい出来でしたっけ。



デザートはフローズン・ヨーグルト。
凍らせたフランボワーズがまぶしてあります。
200円のデザートなので、
正直、上の部分ぐらいの量を想像していましたが、
下までみっちり入っていてビックリでした。
酸っぱすぎず甘すぎず
量の割にあっさりいけました。


店内にはカップルもいましたが、
男性2人組というお客さんも何組かいました。
この量なので、
男性でも十分満足できるからでしょう。