本屋に立ち寄ったら、
ズバットショットを構えた
凛々しい森永叶さんのお姿を発見!

BOYSエステ(4) (KC デザート)

BOYSエステ(4) (KC デザート)

以下ネタバレ
この巻の見所は、
湯船につかりながら
伝票整理する叶さんです。
出来る男はどこででも
仕事をこなせるのだなぁと感心。
あと、個人的に
最近会計簿記の勉強をしているので
親近感を感じていたり。


この巻ではついに、
響が手術を受けに行きます。
手術するまでに色々と
悶着があって結局お預け、
のような展開を予想していましたが
(何せ、響の個性の1つが
 手術によってなくなってしまうわけですし)
割とあっさり手術は終了。
それにしても、桐也は
「毒素」とか「DETOX」とか、
表現が婉曲でやらしいなぁ。


吉馬や七慰もこの巻で登場。
「BISEXUAL」とは本当に連続しているのか
パラレルなのかイマイチ確信が持てずにいるのですが、
この展開だとやっぱり続編的位置づけなのかな?

BISEXUAL (KC デザート)

BISEXUAL (KC デザート)