今日はその友人と、
新宿のキハチ・フラッグス店へ行ってきました。
デザート・メニューを希望でしたが、
11時の開店早々に行った為、
残念ながらランチ・メニューのみ。あう。
仕方がないのでパスタとデザートを注文しました。
最初の写真が私の注文したデザートのパンナコッタです。
マンゴー味のソースは酸味があって、
パンナコッタの甘さを引き立てていました。
お皿の周囲に飾られた、球形にカットされた
果物も可愛らしいです。
(でもくり抜いた後の果物は、
 食材としてはもう使えないので
 ちょっと贅沢な使い方かも、と思ったり。)
2枚目の写真が、友人の注文したマンゴープリン。
容器が直方体の形をしてるので、
角の部分が食べにくそうでした。