仕事に追われる日々。


今日は、余所の部局の仕事の進め方に
ちょっと唖然としてしまいました…。
怒るよりも兎角疲れました。あう。


それから職場で雑用を色々やってもらっている
アルバイトさんが今日で退職しました。
本当は3月末までの契約でしたが、
新しい職場の採用が3月からと云うことで急遽の退職です。
同い年で、反発し合うこともあったけれど、
色々教えられることも多かったので
ちょっと寂しいです。


お餞別にボディ・ショップのセットを贈ったところ、
お返しにと、手作りのクッキーを貰いました!
チョコチップ・クッキーです。美味しい。
1日の疲れも吹き飛ぶというものです。
明日もやっていけそう。