好きのめばえ

好きのめばえ (ドラコミックス)

好きのめばえ (ドラコミックス)

ユキムラの新刊。
ファンなのにノーチェックでした…。あう。
以下ネタバレ。
兄に怒られてすぐ家出をしてしまう敬介と、
その兄の幼馴染みで、敬介の駆け込み先である久志のお話。
敬介が泊まっていった後に、
久志が敬介が使ったシーツのにおいを嗅ぐシーンは
フェティッシュで変態っぽくて好き。
えっちの時に人格が変わっちゃうところといい、
久志は全般的にちょっと変態的だ〜と思います。


敬介兄弟の母親が再婚して、
義父の連れ子・貴一が、書いて教師をしていた久志の元教え子で…。
でも貴一は敬介の兄・源狙いだったり。
源は暴力的で、いつも顔に血管が浮いている…と云う印象。
敬介も貴一もしょっちゅう殴られてるし。
でも、敬介が久志になついて寂しく思っているところなんて
可愛いなあと思ったり。