69

69 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)

69 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)

特に購入しようとチェックしていた訳ではなかったのですが、
作者の名前に馴染みがあったので手に取ってみたら
表紙の二人の笑顔にやられました。
以下ネタバレ。
不思議な噂がつきまとう佐藤AとBこと、
温と真音の二人。
真音の甚だしいブラコンぶりと
時折見せる悪意ある目つきにすっかり魅せられてしまいました。
温は冒頭、黒髪だったのが
金髪になって真音と区別がつかないくらいだったのに、
吉岡・高坂達との付き合いの中で
明確に性格の差が現れてきて面白かったです。
高坂が引きこもりをやめた理由も笑わせてもらいました。
子供可愛いもんね。
自分も従妹の子供達にデレデレです。