今更ですが、Opera無料化ヤッター!
自分は以前ライセンスをimpressのアンケート企画に応募して
もらっていたので、ずっと広告無しでやってきたので
特段変化はないのですけど、
これを機に使ってみようと思う人が増えると
良いなと思います。


兎角、話題になって
色んなところでニュースとして取り扱ってもらうことで
知名度が上がることが嬉しい。
かく言う私も、ニュースサイトの特集を見て、
Operaの魅力にとりつかれた一人なので。
そんな人がこれからも出てきてくれることを祈ります。


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/09/21/9206.html
↑ここのニュースを読むと、
Googleとの提携強化が理由の一つみたいですね。
Google依存一辺倒は心配ですが、
企業としてのGoogleは嫌いではないので微笑ましく見ています。
検索窓からバシバシGoogleを使おう!