いよいよ、ケーキ部本番。
待ち合わせ場所に最初に来たのは部長のふなさん。
仕事の都合で来られないかもと仰ってたので、
無事参加できて良かったです。
次にかえるさんとmizukiさん。
mizukiさんは本当は欠席の予定でしたが、無理に誘っちゃいました。
最後に和治さんが彼女同伴で到着。楽しそうで羨ましかったり。
まだ時間があったのでフラッグス内で時間をつぶした後、KIHACHIへ。
皆、デザートだけを注文。
自分は冷菓フェアの葡萄のゼリーを注文しました。

5種類のフェアのデザートがあったので、複数注文したかったのですが、
前哨戦の余波と、冷たいものを食べ過ぎてお腹を壊すのを恐れ、
1種類だけの注文にとどめておきました。
果肉もゼリー自体も歯応えがあるし、
シャーベットも口後よくサラリと蕩けるし、
風味付けの洋酒もきいていて満足のいく逸品でした!