裏ジャニ

今回は6時間でどれだけ太れるか企画。
無茶するなあ、アイドルなのに。
オープニングの短パン姿だけでも眼福です。
内くんの「癒しの太り方」に嫉妬するヨコ。
「科学的太り方」の為に
スタジオに敷かれた布団を見て、
「何と間違われてんやろ?」とぼやくヨコ。
山盛りのハンバーガーを食べさせられ、
ちょっと涙目で「きついっすね」と言うヨコ。
満腹感を取り除く為の気功を
非常に胡散くさそうな目付きで見るヨコ。
気功を浴びたハンバーガーをパクパク食べ始めるヨコ。暗示にかかりやすすぎですよ。
寝起きで山盛りのピザを前にへこたれるヨコ。
顔をマッサージされて痛そうなヨコ。マッサージしている医師が羨ましいです。
アンニュイな表情でフライドチキンを食べるヨコ。
青汁を飲んでアイドルとは思えない表情のヨコ。
デザートのアイスクリームとケーキ。
ケーキに書かれた「祝!デブ」て…。
催眠術に無茶苦茶不機嫌そうなヨコ。
最後の軽量で2.6kgの増加してへこんだ様子のヨコ。
そしてトイレへ直行…。そして減量。あう。


番組の到る処に横山裕の魅力が凝縮されていますね。
モルモット扱いされていて可愛らし。