waste2005-01-20

昨日は
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゜ ∀ ゜ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゜∀゜)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜〜! >( ゜∀゜ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄
で有名なさいたま新都心へ出張でした。
初めて高速バスに乗りました。
出身大学の学生は大抵東京へ行くのに高速バスを使っているのですが、
自分は自宅通学でしたので、いつもJRを使っていたので
高速バスに乗る機会がなかったのです。
帰りの高速バスは東京駅発(行きは上野駅着)だったので、
バスが来る間、東京駅の大丸でお買い物。
自分は、銀のぶどうでチーズケーキ豆乳泡雪を買いました。
大き過ぎて、食べるのに昨晩と今夜の二日がかりでした。
さっぱりとした味で、チーズケーキだと云うのに
結構量をこなせるのでそれほど苦ではなかったですけど。