都立魔法学園

星野リリィの「都立魔法学園*1」を読了。
海王社の雑誌「Chips!」創刊号で番外編の読み切りを読んで
気になっていたのですが、今まで手を出さずにいました。
読んでみると、先に読んだ読みきりとはだいぶ雰囲気が違っていたので
ちょっと戸惑ってしまいました。
が、悪い出来ではありませんでした。ねこみみー!
都立魔法学園の学生湯野くんが召喚した使い魔で淫魔のハーレムが可愛らしい。
淫魔なのに適正が白魔法よりで、しかも名前がハーレムって…。
その設定のギャップが愛らしいですね。
しかもスキンシップ好き!湯野くんが羨ましいです。
「もっとくっつきたいんですけど…」
「はだか…
 とかで…」
誘い文句がストレートで、だけど純朴で、とても惹かれます。
それを「若いっていいわねぇ」と冷静に聞いている保健の先生が
お気に入りキャラです。

*1:

都立魔法学園 (GUSH COMICS)

都立魔法学園 (GUSH COMICS)