愛すべき独裁者

ハジメの「愛すべき独裁者*1」も読了。
表題作シリーズはショウジくんが愛らしい。目が大きいし。
副会長の武田くんが良い味を出しているのだけれど、残念ながら射程外。
ちょっと外連味が多いので…。
収録作「闇に咲く花」は触手モノ…。
BLで触手モノって初めて見ました。げんなり…。
苦手なんです、触手モノは。
収録作「年下の男の子」が一番のお気に入り。
二人でそおいうビデオを見るってシチュエーションが
そもそもあり得るの?と云うところから始まり、
見てるビデオが猫耳ですし、
ティッシュ差し出せば良いのにお口でしちゃうし。
この非日常的で、ドタバタ感が楽しげ。
そして、可愛いセンパイって萌えるよね、と云うお話。