不確定猫様とにょろ様と会合。
方向音痴ぶりを遺憾無く発揮して、
待合せの駅東口ではなく、西口へ行ってしまう私。とほほです。
不確定猫様は武器を所持しておりましたよ。武闘派だ。
あれで、ばったばったと敵を薙ぎ倒すのだろうなあ(憧憬の眼差し)。
にょろ様は相変わらず「ぢみ」でした。
もっと原色を帯びれば良いのにと思います。(余計なお世話なのは分かっているのです。御免なさい。)
ええ、自分が派手ってことは分かっているですよ。
不確定猫様も開口一番、「派手になったねえ」って仰ってましたし。
ここ暫く無彩色気味だったので原色回帰の機運が
猛烈に自分の中で盛り上がっているトコなのです。
でもでも、今日行ったLALAガーデンで心引かれた
趣味の悪い紫の上着を買うのはやめたのですよ。
流石にアレはないだろうって。でも今でも欲しい。どこに着ていくか悩みどころですけど。
そういえば、昔(小中学時代)はピンクが好きでした。
いつもつるんでいた友人の影響です。
思えば、私はその友人を好きだったのだなあ。幼すぎて当時は分かりませんでしたけど。
今のギミック好きも大学院時代に好きだった人の影響です。ああ。
私を「ミカちゃん」と初めて呼んだのもその人でしたっけ。
以来、サークルではミカちゃんと呼ばれてました。自分でもお気に入り。
なんだか、気持ちが後ろ向きだな、自分。
「昔は良かった」とか言い出さないうちに切り上げよう。
でも、不思議と過去に戻ってやり直したいとは思わないんです。