サザ コーヒー

職場の建物内にあるサザコーヒーと云うお店で
コーヒー豆を買ってきました。
結構有名なコーヒー屋さんなのだそうです。
実は豆を買って飲む程、コーヒーを嗜んでいないのですが、
既にドリッパーと濾紙は買い込んであるのでした。
コーヒー・ミルを持ってないのでお店で挽いてもらいました。
本当は挽きたてが一番美味しいのでしょうが、
そこまで味が分かるのかどうか…。
買ったのはサザ ブレンド
苦味と酸味が抑え目なので。
特に酸味のあるコーヒーは苦手です。
で、夕食後に早速飲んでみました。
渋み、えぐみがなくて、とっても飲みやすかったです。
ちょっと感動。
他のコーヒーを殆ど知らないんですけど、個人的に好みの味です。
はまりそう。