恐竜惑星

恐竜惑星 DVD-BOX
恐竜惑星のDVDを見終わりました。懐かしかった!
個人的にはレイの舌足らずな喋り方が可愛いと思います。
第一疾走者にはもうちょっと活躍して欲しかったかな。
久しぶりに見て結構忘れている部分が多くて、
あと再放送を何度も放映しているにも拘わらず、
最終回間際の1話を見逃していたので
それを見ることができて嬉しかったです。
内容は恐竜人類2種間の対立の中で
人間の少女「萌」が活躍する物語で、
舞台はコンピュータで再現された恐竜時代の地球(のはずが…)です。
恐竜好きの人は是非ご覧になって見て下さい。
DVDの最初に出る字幕にもあるように
学説として少々古いものもありますが
その面白さは約10年経った今でも変わらないからです。