今夜は今所属している職場の
現メンバーと以前のメンバーとの飲み会です。
全員mixi会員なので
ミク飲みと読んでます。
昨日集まったのは
自分と相方と
分室のNさん、
それに自分の同期のMちゃん、
そしてid:kaishajinさんの5人。
本当はid:kaishajinさんの同期の
Tちゃんも来る予定だったのですが
驚異のダブルブッキングであえなく不参加。
残念です。
19:30という遅めの開始でしたが、
id:kaishajinさんが20:00過ぎに合流。
その後、結局2:00頃まで
喋り込んでしまいました。
Nさんの結婚決定の報告やら、
私が苦手な某Sさんの療休やらで
盛り上がりました。
id:kaishajinさんは明日東京で
予定があるというので
自宅には帰らず駅前のホテルに宿泊。
我が家に泊まっていくように
しつこく誘ったのですが
お断りされてしまいました。
まぁ人の家って気を使うから
嫌というのも分からなくはないです。