キビしいのである。 (ジュネコミックス)

キビしいのである。 (ジュネコミックス)

太陽の下で笑え。 (花音コミックスミニ)

太陽の下で笑え。 (花音コミックスミニ)

小さなガラスの空 (花音コミックス)

小さなガラスの空 (花音コミックス)

やらしい昼下がり (BAMBOO COMICS REIJIN Selection)

やらしい昼下がり (BAMBOO COMICS REIJIN Selection)

青年14歳 (バーズコミックス ルチルコレクション)

青年14歳 (バーズコミックス ルチルコレクション)

我らの水はどこにある (花音コミックス)

我らの水はどこにある (花音コミックス)

一昨日、昨日と山田ユギを猛烈に読み漁ってます。
なので寝不足。
多分、今日もそんな感じ。
閉塞した気分をすっきりさせてくれます。


安定して作品を発表し続ける
山田ユギと云う作家は本当に凄いと思います。
物語の水準も惰性に陥ることなく
高く維持しているところなんかも素敵。


「我らの水はどこにある」だけ、
以前に読んだ記憶がないのは何故?
切なくなって読めなくなってしまったからなのかな。
全然目を通していないと云うことは
ないと思うのだけれど。