昨日、後輩と食事の約束。
何となく語らいたかったので。
いつも食事に誘う間もなく、
さっと帰ってしまうので、
無理言ってスケジュールを空けてもらいました。
当初は2人で行く予定でしたが、
課の若手全員で行くことに。
休暇中の同期も呼び出してしまいました。
呼び出された同期の人、
快く応じてくれて有り難う。


お店は、一緒に行った方が紹介してくれた
Cannery Rowと云うイタリアンのお店。

皆で、チーズフォンデュのディナーセットを注文しました。
アンティパスタとドリンクのバーに、
チーズフォンデュとパスタ、
それにワゴンから選べるドルチェ3種と云う
かなり贅沢なセットです。
欲を言えば、チーズフォンデュ
バゲットだけではなく、
もっと色々な物を食べたかったかな。


席次は無理を言って、
当初2人きりで行く予定だった後輩と
差し向かいにしてもらいました。
名目はこの後輩を囲む会。全く脈絡がないのですけど。


美味しい物を食べられたことと、
皆とワイワイお話しできたことで、
散会した後、妙な多幸感に包まれていました。
きっと食事中もニコニコ(ニヤニヤ?)していたことでしょう。