千の花―真夜中を駆けぬける 2 (シャレードコミックス) (Charade books)

千の花―真夜中を駆けぬける 2 (シャレードコミックス) (Charade books)

懐かしさに駆られて、
依田沙江美の「真夜中を駈けぬける」シリーズを
久しぶりに取り出して読みました。
…が、2作目に当たる「千の花」の
記憶がありません。何故?
「千の花」収録の「ブラックボックス」以外、
総ての収録作を読んだ覚えがないのです…。
買ったは良いが、読んだつもりになって
読んでいなかったのかなぁ?
表題作をはじめ、自分が好きな系統の
話ばかりなので、読んだのに忘れてしまったとは
ちょっと考えにくいので。
今まで読んでいなかったのなら
勿体ないことをしたと思う反面、
今まで温存してきたことはちょっとラッキー☆と思ったり。
以下ネタバレ
宇田川くんのチャペルでの結婚式で、
神父の問いかけに対し、
新郎新婦と一緒に勇気と昇が
「誓います」と言うシーンが好きです。
挙式できない二人が悲しいなぁと思ったり。