今日、携帯電話を買ってしまいました!
しかも機種変更どころではなくて、
docomoからauへのキャリア変更。
ナンバー・ポータビリティ制度もまだなので
電話番号も当然変わっちゃいました。
これから友人たちに知らせなくちゃ。


昨年末から欲しかったのは
ウィルコムW-ZERO3だったのですが、
まだまだこなれていないかな?と思ったので
買い控えしていたら、
ソニー・エリクソンからW41Sが昨日発売されて、
一目惚れして購入です。
だってezナビとか、モバイルsuicaとか、
PCサイトビューアーとかが
凄く魅力的に思えたので。


今使っているのがSO506iCなので、
W41Sの使い勝手は似たような感じです。
キーの配置がちょっと違うので
戸惑うところもありますけど。
明日は早速ezナビを使ってみるつもりです。