家族へのお土産を、と思い、
brunoでアップルシナモンパフェを食べた後、
つくば市春日にあるモン・サン・ミシェルへ。
私がつくば市で一番オススメできるお店です。
今日はシュークリームを買いました。
焼きたてのシューに、目の前でクリームを詰めてくれます。
ちょっと待ち時間はかかりますが、
サクサクしたシューの食感が楽しめます。
今年食べるケーキの最後の締めとなるはずです。
シンプルだけど満足行く逸品でした!


余談ですが、お店の扉を開けて入るなり、
芳醇な牛乳と卵とヴァニラの、ケーキ屋さん独特の
良い香りが鼻孔いっぱいに入ってくるだけで、
生まれてきて良かった♥と云う幸せな気持ちに浸れます。