ノー カラー

ノーカラー (ディアプラス・コミックス)

ノーカラー (ディアプラス・コミックス)

以前、くー様に紹介していただいた
夏目イサクの初コミックス。
随分と心待ちにしていました!
期待に違わぬ面白さでした。
特に理由もなく短編集だと思っていたので
1冊まるまる表題作シリーズなのは
嬉しい誤算でした。
以下ネタバレ
写真家志望で、料理の得意な飯田と、
餌付けされている坂本と云う関係が
微笑ましいなあと思ってました。


2話目の最後の
飯田「好きな奴といちゃいちゃすんのは楽しいだろ?」
坂本「え」
飯田「え?」
と云う二人のやりとりがとても好きです。


初登場のヒデヒロさんは怪しさ満点です。
すごい悪い人かと思ってしまいました(笑)
一番のお気に入りはユキオくん。
何かコンパクトな感じが可愛らしくて良いな。