BOYSエステ

BOYSエステ(3) (KC デザート)

BOYSエステ(3) (KC デザート)

待望のBOYSエステ第3巻です。
タイトルは何だかBLっぽいのだけれど
(実際、そう思ってました…)
高校生でゴッドハンドを持つエステティシャン響と、
彼が勤めるエステに通う静香の
ノーマル・カップルのお話。
以下ネタバレ。
この巻では、静香の父親の仕事の関係で、
響がBOYSエステを辞めて、
ライバル店に移ることになり、
店長の森永叶にそのことを告げるくだりがあるのですが、
いつもクールで何を考えているか分かりにくい叶が、
彼が辞めてしまった後に気が抜けたようになってしまい、
叶の響に対する想いの強さを見ることができて
何だか嬉しくなってしまいました。
第1巻で、響をスカウトしたのも叶だし、
研修中に通勤用の定期を買い与えたり、
響もそれに歓喜したりして
絶対二人はくっつくと思っていたのだけれど。
正直、響は静香のどこが気に入っているのかなあと思ったり。