青天ゴールドフィッシュ

こなみ詔子の「青天ゴールドフィッシュ」第1巻を読了。

こなみ詔子の久々のBLで、連載初回から
単行本化するのを楽しみにしてましたが、
今回、予想より早く単行本化したので喜んでいます。
以下ネタバレ。
入鹿を挟んで、転校生の渡部と、
入鹿のルームメイトの小原の三角関係。
ストレートに感情を表現する渡部がお気に入りです。
小原は眼鏡くんなのですが、
(眼鏡好きとしてはあるまじきことに)
眼鏡をかけていない方が可愛らしいと思ってしまいます。
お風呂のシーンが好きですね。


収録作「やわらかい棘」は、
姉の恋人を好きになってしまう高校生・隼人のお話。
こう云うシチュエーションは切なくて好きです。
二人がエッチしているのを壁越しに聞いて
一人エッチしちゃう隼人がとてもやらしいです。