お世話やきます

佐倉ハイジの「お世話やきます」を読みました。

お世話やきます (drapコミックス)

お世話やきます (drapコミックス)

収録作はどれをとってもお気に入りで、
購入してから何度も読み返してしまいました。
以下ネタバレ。
表題作シリーズはヘタレ攻の先輩・手嶋と
小悪魔受の後輩・雄一が主人公。
第1話前半の、手嶋を振り回す雄一の小悪魔ぶりと
後半の、手嶋にすがる雄一の可愛さが
とてもツボにはまりました。
バイクの二人乗りで手嶋の後ろに乗っている雄一が、
手嶋の背に顔をうずめてにおいを嗅いでいるシーンは
ちょっとフェティッシュで良い感じ。


2話目になって、だいぶ進展していると思いきや、
全くの進展なしに驚きました。
(手嶋先輩の奴隷ぶりにも拍車がかかっていましたし(笑))
雄一の寝込みにキスして、雄一が過剰に驚いている姿とか
次のページで「ぶすっ」としている表情とか、
飲み会の帰りに二次会に誘われて手嶋をちらっと見ている表情とか
とてもキュートです。


収録作「どうぞ手を。」が一番のお気に入り。
野宮くんが健気なのですが、
水野が天然であるが故に報われていないところが
とても哀愁を誘います。
気を使ってマフラーを置いていったことを
「意味わかんない」と一刀両断されてるところとか。