長い間

館野とお子の「長い間」を読了。

長い間 (Dariaコミックス)

長い間 (Dariaコミックス)

何が長いって、前に館野とお子の新刊が出てからの期間ですよ。
「ピース2」が出版されたのが2002年1月ですから、
もう3年以上が経過しています!
ともあれ、無事単行本化されて嬉しいです。


表題作よりも収録作「僕と君とのこれからは」シリーズに
はまってしまいました。
ネタバレ
3年生の瀬尾くんと2年生の深田は
それぞれの学年のグループに属していて、
両グループは仲が悪いのだけれど、
二人はラブラブ♥と云うお話。
直球勝負のこう云う作品がとても好き。
目つきが悪い瀬尾くんがお気に入りです。
深田のアクションに対する反応が
イチイチ可愛らしいですし。
「あの感触がいつまでも離れない
 あたたかい唇だった」とか、
「でも深田の手ってあったかかったな…」とか
呼んでる方が照れてしまいます。