僕は君の鳥になりたい

お盆で実家に帰省している間に
ホームラン・拳の「僕は君の鳥になりたい」を読了。

僕は君の鳥になりたい。 (GUSH COMICS)

僕は君の鳥になりたい。 (GUSH COMICS)

姉の恋人の藤井を好きになってしまった
高校生の炯(眼鏡くん!)。
兎に角、炯くんが色っぽいです。
黒目がちの大きな目、艶っぽい唇…!
藤井くんの天然っぷりも魅力的。
ほわんとしているようで、街中で官能小説とか読んでるし、
中々侮り難し。
炯の叔父の凛太郎氏も良い味出してますが、
如何せん、ひげが苦手です。
描き下ろしは面白かったですが、
もっと主役二人のラブラブしてるところが見たかったです。
本編だと、二人とも気兼ねしているシーンばかりでしたし。