純粋暴走ハニー

あきよし菜魚の「純粋暴走ハニー*1」を読了。
受のクリッとした目と
攻の鋭い目の対比に惹かれて購入しました。


幼馴染みにある日突然告白されて…と云う
ありがちだけど、割と好きなシチュエーションです。

以下ネタバレ。
幼馴染みの坂下に告白されて、
動揺しまくり、意識しまくりの勇くんがかなりキュート。
第1話の終わりで坂下が言う台詞
「10年待ったんだから
 ついでに一週間くらい
 待ってやろうと思ったんだよ」
は、渾身の一撃!
こんなこと言われたら、
クラッときちゃうな〜と。


でも、公衆の面前では困るなあ。


描き下ろしで第5話直後のお話が読めて幸せ。
二人がハッピーなので、それも幸せ。
ラストのおまけで二人の母親が
うすうす感付いているのが
何だか変な感じ。

*1: