どらきら

シマダマサコの「どらきら*1」を読了。
ショタはちょっと苦手と思っていましたが、
表題作のキラは一時的とはいえ、成体に変身できます。
おお、守備範囲(笑)
収録作「負け犬魂」は
やわな感じの受が実はアグレッシヴ。
と云うか、攻が弱すぎです。
黒髪で切れ長の目なのは男前なのに。
続編「負け犬根性」はメガネをはずしたら美少年と云う
藤田も怒るコテコテの展開。
凄く好きですけど。このシリーズ、もっと読みたいなあ。
一番のお気に入りは「湯けむりメガネ慕情」です。
眼鏡好きとしては、捨て置けないでしょう。
かけている眼鏡を外したいというフェティッシュな気持ちが
分からなくもない自分が、何だか良く分かりません…。

*1:

どらきら (ビーボーイコミックス)

どらきら (ビーボーイコミックス)