リトル・バタフライ

高永ひなこの「リトル・バラフライ」1〜3巻*1を読了。
高永ひなこの作品は今まで読んだことがなかったのですが、
前々からAmazonのおすすめリストに入っていたので
気になってはいたのです。
別の本を探して、書店をうろついていた時、
何やら吸引力を感じて、思わず3冊同時に購入してしまいました。
画風は表紙を見た時に好きな感じだなあと思っていましたが、
読んでみて、主人公2人も好感度高しと思いました。
小島くんはオドオドしてそうで、実はアクティブでしたね。
実は攻かも、とか期待してたのですが
流石にそれはなかったです…。
仲原くんは鉄面皮に徹しきれないトコとか、
家出計画とか、大人びていながら子供っぽい子です。良い。

*1:リトル・バタフライ (1) (GUSH COMICS) リトル・バタフライ (2) (GUSH COMICS) リトル・バタフライ (3) (GUSH COMICS)