関ジャニ8

今日、帰宅してみると不確定猫様から
おとついお知らせのあった封書が届いていました。
あえてその中身は聞かずにおいたのですが、
わい〜る!と思いつつ開封
中には、関ジャニ8のCD「浪花いろは節」の
販促POPが入っているではないですか!
(写真参照のこと。左端の横山裕の笑顔が良いです。)
同封の不確定猫様からのお手紙によると、
CDを購入したお店の人から貰ったとのこと。
貰ったといっても、
不確定猫様が積極的に貰ってくれたのか、
それとも店員さんが率先してくれたのか、どちらなのでしょう?
後者だとしたら、それはもう、
店員さんが不確定猫様をジャニヲタだと思っていると
云うことでしょうねえ。
いずれにせよ、遥か関西から
私の為にお宝を送って下さり、感謝感激雨嵐です。多謝。