タライdeごはん

waste2004-08-30

N.U.D.E.管理人の和治様主催の
「タライdeごはん第6回〜パフェの回〜」に昨日参加してきましたよ。
皆で材料を持ち寄ってタライにパフェを作ったのです。
私が持ち寄るように割り当てられたのはケーキ。
ケーキ部員としては腕の見せ所。10個みつくろって持参しました。
パフェ作成の会場では生クリームの泡立てを担当しました。
生クリームの色がすごく好きです。
完全に純白でもないあの白さを見つめていると心奪われます。
完成後は壮絶でした。
甘い物、大好きなんですが実は量をこなせないのです。
なんというか、猫好きなのに猫アレルギーに似たもどかしさ。
最後はパックに入れて持ち帰りの刑。え〜と、罰ゲームじゃないですよね?