アズカバンの囚人

実はハリー・ポッターの映画を見に行くのはこれが初めてです。
「賢者の石」も「秘密の部屋」も見てません。
原作本も読んでません。えっへん。
「賢者の石」に関してはテレビ放送された時に
ちらっと見たのですが、断続的だったので最後のオチしか分かりません。
あとは同人誌を読んで得た、偏った知識のみ。
ダニエル・ラドクリフは綺麗な顔立ちをしていますね。
アップに耐え得る顔をしてます。肌も綺麗そう。
その割には華奢な体つきで、そのアンバランスが良いです。
ハーマイオニーも美人さん。「賢者の石」の時よりだいぶ大人びてきました。
ロンは、なんというか、愛されているなあ。
私もお気に入り。見ていて微笑ましいです。
ロンのお兄さん、フレッドとジョージは美味しい役どころ。
彼らの味のある役回りは好きです。その外連味のきいているところも好き。
同人友達が萌えていたシリウス×ハリーは確かにひかれるなあ。