愛しあってる2人

田中鈴木の新刊「愛しあってる2人*1」を読了。
発売日当日から書店を歩き回るも見付からず、
今日ようやく発見&確保することができました。
余りに見付からないので発売延期になったのかと心配してしまいました。
収録作「許されない男」は難しくて悲しいお話。
こう云うお話は好き・嫌い云々より、まず距離をおいてしまいます。
感情移入すると辛くなってしまうので。
表題作は「許されない男」に登場していた
コハルと貴彦のお話(同一人物だよね?)。
生徒の関根さんの位置付けが良く分かりませんでした。
同じく「許されない男」に登場していたスーツ姿の男性も謎です。
どうも特殊な人みたいですが、正体がつかめず仕舞い。ちょっとフラストレーション。
でもエンディングは良い感じ。こんな終わり方が好きなんです。
収録作「正義の味方の恋の行方」はヒーロー物らしいです。
でもジャンル的には幼馴染モノかな。
1話目では頼りなさげだった正悟ですが、2話目では格好良く活躍しています。
逆に刀磨は第2話では、電話している時とか動揺していて可愛らしいです。
エンディングも好き。ハッピー・エンド。
「もげもげ」ってなっている正悟が見ていて微笑ましいです。
収録作「加奈子の話」はBLではないです。
BExBOY COMICSに収録するのはアリ?