読了

「最後のドアを閉めろ!」第2巻を読了。
一気に読んでしまいました。
収録作「誰にも愛されない」は未読ですけど。
表題作は描き下ろしがたくさんあってお買い得です。
斉藤オチのお約束で締めながらも、突飛な展開があって
良いテンポで面白かったです。
山田ユギさんの描くえちしーんは相変わらず肉感的ですね。
何と言うかこゆい感じです。嫌いではないですけど。一般的なBLとは一線を画しているような気がします。
斉藤くんも相変わらず可愛くて、ホワンとしてました。性格的にはアグレッシブでしたけど。
そこも好きかも。第1巻の頃からのお気に入りキャラです。
下から見上げる角度の顔が好きです。
そして、後書きにも書いてありましたが、第1巻からはや3年が経過です。
いつの間にやら永井さんよりも年上に…。ヤバイ。
会社で働く登場人物達と、いつの間にやら同じ視線に立っている自分に気付かされました。