ケーキ部

都路里パフェー

今日はケーキ部の部活動でした。
カレッタ汐留にある茶寮都路里にて。
新橋駅にて道に迷いました。方向音痴…。
都路里パフェーを食べました。
抹茶カステラ、抹茶アイス、抹茶ゼリー、白玉、バニラアイス、抹茶クリーム、餡と
ひととおり入った贅沢なパフェでしたよ。
夕食時に行ったのですが、すっかりお腹いっぱいになりました。
その後、新橋にて飲み会。大半が烏龍茶でしたけど。
自分も風邪をひいて、お酒はドクター・ストップがかかっていたので
泣く泣く烏龍茶を啜っていました。
飲み会では知らない固有名詞が飛び交い、ちょっと途方に暮れてました。
まあ、一歩引いて観察してるの好きなんですけど。