ガンダムW

ようやくTV放送分は見終わりました。随分時間がかかってしまいましたが面白かったです。
とは言え、主人公5人はちょっと多過ぎるかな?と思います。
5人それぞれに見せ場を作ろうとしてストーリーが散漫になった感があります。
又、ストーリーの画期が突然で、ついていけないところが何箇所かありました。
人物の心境変化(特にミリアルドの)にもうちょっと時間を割いて欲しかった気もします。
勢力争いが混沌として、敵味方が入れ替わり、
目標がぼやけてしまったのは良くもあり、又悪くもありました。
ヒイロよりもトロワの方が主人公らしかったかな。
仲間達をまとめる役はカトルが担っていたのですが
実際にはトロワが判断している場面が多々見られ、
スタンドプレイを好む残り3人とは異なっているように思えるのです。
そんな分けでトロワが私のイチオシ。
あと、ヒイロのタンクトップとスパッツは反則だと思います…。